人生流れ一本場

ふふっ。

1104

ソフトバンクホークスさん、内田真礼さん日本一おめでとうございます。

 

なんとか勝ったね。だいぶ怪しい試合ではあったものの

明日*1トークテーマ無事決まってよかったです。

 

今日は起きたら12時でした。一日終わり。

起きてからはほぼアズールレーンの秋イベをプレイ。

結構時間を要求するゲームなのでしんどい。でもかわいい。

 

夕飯とて昨日予定していたミルフィーユ鍋をつくり、食べる。

簡単なのに美味しかったのでたまに食べようと思う。

そのままでも美味しいがポン酢も実に合う。

ポン酢といえば少しこだわりがあって、これを推奨す。

www.yuzu.or.jp

 

ここのポン酢しょうゆ、少し値が張るがおいしい。

推し

 

その後は野球を見つつ今に至る。本当何もしてないな。

時間があるうちに書きたい気持ちがあるので一曲紹介します。

 

 


「白と黒のモントゥーノ feat.斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)」MV-YouTube Ver.-

 

東京スカパラダイスオーケストラ feat. 斎藤宏介 (UNISON SQUARE GARDEN)の「白と黒のモントゥーノ」です。

いやーーーーーーーーーー本当にみんな聞いてくれ

本当に気持ちいい曲です。

スカのノリはそのままに斎藤の声が何故かしっくりくる。こんなに合うとは。

スカパラとユニゾンどこで繋がりあるのかと思ったけど前回のツアーで対バンしてましたね

とにかく最近よく聞いている曲でした。CDも欲しいです。

 

おわり

 

*1:内田真礼と学園祭でもお話しません? in法政大学』