人生流れ一本場

ふふっ。

1107

僕勉最高!

 

 

今日も普通に仕事です。

仕事自体はそんなに辛いことも嬉しいこともなく

普通が一番。

もう少し進捗あっても良かった気がするけどまぁ多少は

明日から頑張ればいいでしょ

 

帰りに青いお店による。きっとローソン

今日買ったのは

のシングルCD3枚と

『ぼくたちは勉強ができない』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

の1~3巻です。

 

まずはCDの話から

ニゾン、みかこしはアニメ『ボールルームへようこそ』のOPとEDになっています。

どちらも気持ちいい曲ですが特にSwing heart directionはオススメ。

ボールルーム本編の話もしたいけどまた今度に。原作読んでね

もう一枚、早見沙織さんの「夢の果てまで」は劇場版アニメーション『はいからさんが通る』の主題歌となっています。

80年代を思わせるイントロから早見沙織さんの透明感のある歌声。

是非聞いて頂ければと思います。

ショートMVは以下に


早見沙織「夢の果てまで」MusicVideo Short Ver.

 

 

そして、僕勉。

友人たちがやたら僕勉最高!僕勉最高!と騒いでいるので買ってしまったが

この本はヤバい。みんな可愛い。

本当にみんな可愛くて困ってしまう漫画です。

こんな高校生活、送りたいよなぁ

僕は桐須先生が好みです!

読んでください、僕勉

www.shonenjump.com

 

そして叫べ!僕勉最高!

 

 

 

おわり