人生流れ一本場

ふふっ。

1120

 

音楽は人を幸せにする

 

 

 

1116

書くの忘れてたので仕事のことは省きます

忙しいです

 

午後代休をもらって東京へ

unison-s-g.com

Zepp東京に友人2人と参戦。

 

今回同行した2人のうち1人があまりライブに行くタイプではなかったので

始まるまで、楽しめるかな大丈夫かなと勝手に心配していたものの

途中でステージに手を向けてる姿を見て安心。

終演後、「上手く言葉に出来ないけどすごかった」と笑顔で言う彼を見て

やっぱライブって、音楽っていいななど思いました

ライブ?田淵が楽しそうだから俺は満足だよ

 

 

 

1118-1119

宇都宮大学大学祭にいきました。

目当ては宇都宮大学声優応援会主催 声優イベント2017です

立花理香さんに会いに行きました

そこそこにいい席だったので開始15秒、目の前1m目線バッチリで手振ってもらって一瞬で単推しになった

f:id:maple_ciroc:20171120234356p:plain

 

かわいすぎる

この人頭良くて全部計算して動いてそうな腹黒さがいいの

 

 

そんなんで楽しんでたらサークルの同期がすぐ後ろに居て合流。

引退して2年なのでもう後輩も知らない顔のほうが多い状態であるが

演奏を聞きに行くことに*1

 

 

その後他の同期や先輩達と出会い、飲みに行く。

 

次の日もサークルを見に行き、酒を飲む

こいつ今週飲んでばっかだな

 

 

あ、パソコン買いました

Macbook pro 13inch 256GBのやつです。

グッバイボーナス

 

 

 

 

おわり

*1:ジャズ研的なやつに所属していました