人生流れ一本場

ふふっ。

0113

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

年変わってから何回もブログ書こっかなと思ってたんですけど

「別になんかブログに書くほどでもないかな」って思っちゃって書いては消してを繰り返してました。

その話を友人にしたら別に書けばよくね?って言われて

それもそうだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ったので書いてます。

 

 

 

映画「中二病でも恋がしたい!-Take On Me-」を見ました。

ありえんエモかった。無理だ。

六花はすべてわかってるんだよな、自分が自分である意味としての拠り所が中二病であること。成長していく自分の心がその拠り所を邪魔としていくこと。

 

これが中二病でも恋がしたい!という作品の一つの答えを感じさせる映画でした。

みんなも映画「中二病でも恋がしたい!-Take On Me-」を見てください。お願いします。

 

 

 

今週は本所で研修を受けてました。

研修受ける中で思うことも色々あるのですが、今回特に強く感じたのが「パワーポイント資料のセンス」についてです。

これは本当に大学のうちにちゃんと教わってきてよかった。

人に見せるということ、伝えるということが全然伝わってこないね〜

細かい所までここで書かないけど自分で作る時は気をつけようね。

気が向けばそのうち書くかも〜スライド警察なので

 

 

 

あ、日商簿記ほしいなって思った!

 

 

 

おわり