人生流れ一本場

ふふっ。

買ってよかったもの2020

 

 

 

 

みなさんどーも こんぽに~

 

年の瀬ということで今年買ってよかったなと思うものを並べていきます

身内向け、というか自己満足なので適当にどうぞ

アフィリエイトは切ってるので安心して買ってください

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

①リヨセル混起毛ニットルームシューズ

www.muji.com

 

割と最近買った

元々スリッパで生活してたんだけど寒さに耐えられなくなって購入

スリッパと違ってかかとがキュッとなってるから脱げないし暖かさが逃げなくて履き心地良くてサイコーーーーーーーー

家だと常に履いてる

 

 

 

 

 

 

 

②Anker PowerWave 7.5 Stand ワイヤレス充電器

 

  

iPhone12miniに変えたタイミングで購入

自宅と会社の両方で使ってます

常に置いてるのでスマホなくすことが無くなりました

普通に便利

 

 

 

 

 

 

③古河薬品工業(KYK) 解氷スプレートリガー 500ml

 

 

フォロワーの勧めで購入

冬は毎朝フロントガラス凍る地域に住んでるんだけどこれを一振りするだけで万物が解決する

車持ってる人間は全員買え

 

 

 

 

 

 

 

花王クイックルワイパー ハンディ

 

 

www.amazon.co.jp

 

デスク周りのホコリが消失した

床の掃除もクイックルワイパー+コロコロにした

 

 

 

 

 

 

 

⑤山崎実業 ハンディーワイパースタンド タワー

 

 


 

④とシナジーがある

 

 

 

 

 

 

 

⑥Luling Arts マイクスタンド マイクアーム スタンド

 

 

 
 

今まで置き型だったけどデスクから生やす方式にした

使わないときにゅいーーーーーーーーんって横に避けておけるし便利

置き型だと倒しちゃうしデスクの邪魔になるんだよね

まぁ生やす型だとたまにマイクスタンド殴っちゃうんだけどね

 

 

 

 

 

 

⑦山研工業 ダストスタンド 45L用

 

山研工業 ダストスタンド 45L用 ブラック

山研工業 ダストスタンド 45L用 ブラック

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

 

ADHDだから床にデケェゴミ袋直置きしてたんだけど良くねぇなと思って購入

可燃ごみ・ビンカン・ペットで3つ買った

蓋?要らん

 

 

 

 

 

 

⑧グライドE ルルルン フェイスマスクアオノルルルン4S 32枚

 

 

www.amazon.co.jp

 

常用

何個か試したけど青が一番好みだった(液がたくさんなので)

 

 

 

 

 

 

⑨AQUALABEL(アクアレーベル) スペシャルジェルクリームN (モイスト) オールインワン

 

 

 

常用

化粧水 or フェイスマスクの後に使う

とても良い

 

 

 

 

⑩欠けた月とドーナッツ: 1

 

 

上質な百合漫画

2020年に限ればトップだと思ってる

結構kindleでセールやってるから読んでね

 

 

 

 

 

⑪ディスプレイボード

 

 

フォロワーからもらった

ディスプレイの上のデッドスペースを活用するすげぇやつ

サイズ違いで2つ買い足して3枚のディスプレイ全てにつけてる

デスクの上を少しでも広くしたほうが人間力が上がるので全オタク買ったほうが良い

なおフィギュアを置きたくなる模様

 

 

 

 

 

⑫カッター段ボール用 ダンちゃん

 

 

フォロワーからもらった

カッターよりもしっかりしてて刃折れの心配が少ないのでザクザク切れる

amazonヘビーユーザーとして使用頻度がかなり高い

1本あってもいいと思う

 

 

 

 

養命酒

 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

流行りに乗る

目覚めが良くなったような気がしないでもない

思ったより美味しいので飲んでる

 

 

 

 

 

 

⑭ハウス にんにく塩

 

ハウス にんにく塩 230g×5個

ハウス にんにく塩 230g×5個

  • 発売日: 2017/02/20
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

何にかけても美味い

神の粉

 

 

 

 

 

 

オートミール

 

本格オートミール Rolled Oats 1kg
 

 

職場での昼飯

お茶漬けのもとぶっかけてお湯入れてふやかして食べる

何食べるか迷わなくなるし食物繊維豊富なので雑飯として良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから試すもの

 

 

 

 

①ガラス製爪ヤスリ

 

 

 

最近買った

削っていくぞ

 

 

 

 

 

 

②呪術廻戦

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

全巻買ったので年末にかけて読みます

絶対に五条悟に負けないんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの買ってよかったものも教えて下さい

おつぽに~