人生流れ一本場

ふふっ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Acceleration!

またmixを作りました。 www.mixcloud.com 今回のmixのテーマは「明るく元気に後ろ向きで歩く」です。 当初の予定では「Emotional Punch」というタイトルの元、今回のmixをよりエモエモに寄せる予定だったのですが、年末ということでどうせなら明るく短くスッ…

1211

飲み会で言われたことチラホラ思い出したので書き留め 「なんでうち(の職場)に居るかわからない人」 本所でちょっと言われてるらしい? いやまぁわかんねーよ俺もわからないもん 今ここにいる"原因"はわかるけど居続ける理由はわからないね まぁそれは見つけ…

1209

人、何のために生きるんだ 1205 苦節20余年、23歳になりました。 普通に仕事忙しくて忘れてて 家族とか友人に言われて気づいてはえ〜ってなった 23歳かぁ。 個人的に大人と子供の境目の最後の歳ってイメージです いやもう大人でしょって言われるかもしれんけ…

1130

生きてる間光ればいいさ お前たちの瞳のように 1130 最近書いてなくて書くこといっぱいあるけど どれ書いてどれ書いてないかわからないので今日のことだけ書く 仕事は出向出向&出向でずっと運転してました 下道で150km近くは割と疲れる 人間関係良好も、仕事…

冬の日に見た君の瞳は

冬曲でmixを作ったので今回はその話をします。 以下リンク。聞いてください。 www.mixcloud.com それではトラックリスト順に適当に話す自慰をしていきます。 1曲目: 初めての恋が終わる時 / supercell feat.ちょうちょ 冬曲mixを作ろうと思ったときに一番最…

1124

写真機は要らないわ 五感を持ってお出で 1122 仕事が忙しかったことは覚えているが何をしたかは思い出せない 尋常じゃない量を投げられてキレそうになるも一つひとつやるしかないと知っているので心を殺して処理していく。ボックスガチャ開けよりは良くって…

1120

音楽は人を幸せにする 1116 書くの忘れてたので仕事のことは省きます 忙しいです 午後代休をもらって東京へ unison-s-g.com Zepp東京に友人2人と参戦。 今回同行した2人のうち1人があまりライブに行くタイプではなかったので 始まるまで、楽しめるかな大丈夫…

1115

ちょっと愚痴もある 最近の話から 繁忙期がやってきた! 残業続きだとパソコン開かなくなるからブログも書かなくなります 面倒だっただけだけど 11/12~13で社員旅行に行きました。 行先は金沢。人生初の北陸 白川郷とか兼六園とか行きました 以下写真 飲み…

1109

朝5時に起きてアズールレーン秋イベ追い込みしました。 ギリギリ間に合ったーーーーよかったーーーーーーー 2時間ゲームやって出勤。 今日忙しかったけど仕事してる実感あって良かった それと同時に来週から年末までの激務予想でお腹が痛くなってくる。 死に…

1107

僕勉最高! 今日も普通に仕事です。 仕事自体はそんなに辛いことも嬉しいこともなく 普通が一番。 もう少し進捗あっても良かった気がするけどまぁ多少は 明日から頑張ればいいでしょ 帰りに青いお店による。きっとローソン 今日買ったのは Invisible Sensati…

1105,1106

三日坊主じゃなくってよ。 昨日11/5は法政大学市ヶ谷キャンパスで行われた 内田真礼と学園祭でもお話しません?in法政大学 法政大学声優研究会 に参加してきました。 縦22列の開場で21列目を引く座席運の悪さ、いつものことですね。 今回はトーク中心のイベ…

1104

ソフトバンクホークスさん、内田真礼さん日本一おめでとうございます。 なんとか勝ったね。だいぶ怪しい試合ではあったものの 明日*1のトークテーマ無事決まってよかったです。 今日は起きたら12時でした。一日終わり。 起きてからはほぼアズールレーンの秋…

1103

今日は一ヶ月半に一回くらいで回ってくる休日出勤の当番だったので普段通り起床。 三連休の初日ということもあり道路の渋滞が危惧されるもそんなことはなくいつもより10分程度早く事務所に着いてしまう。 弊社(厳密には社じゃないが面倒なので今後、社)の休…