人生流れ一本場

ふふっ。

1115

ちょっと愚痴もある

 

 

最近の話から

繁忙期がやってきた!

残業続きだとパソコン開かなくなるからブログも書かなくなります

面倒だっただけだけど

 

11/12~13で社員旅行に行きました。

行先は金沢。人生初の北陸

白川郷とか兼六園とか行きました

以下写真

f:id:maple_ciroc:20171115230219j:image

f:id:maple_ciroc:20171115230236j:image 

f:id:maple_ciroc:20171115230300j:image

f:id:maple_ciroc:20171115230328j:image

f:id:maple_ciroc:20171115230357j:image

 

飲み会はしんどいけど酒飲んで笑ってれば評価稼げるので

最初はひたすら評価稼げってパワプロで学びましたよね

同期と飲むのはまだいいですが上はやっぱ無理久保

 

帰ってきてからはひたすら仕事でーーーーーーーす死

年末までずっと忙しそうで無理

 

 

 

他に書くとこもないし自分のスペースだから書くけど

「自分が苦労してる」って話をしてくる先輩に無限に腹立つ

忙しいのはわかるけどさーーーー

そういうの後輩に言うのってどうなのって話

忙しそうとか辛そうとかなんて見ればわかるんですよ

というかそういう姿を見て色々考えるものなのでは?

自分で言う意味がわからないしましてそれを後輩に言うかなって

言う暇あるなら仕事しろよってね

社会に出て半年しか経ってないけど想像の何倍もあれな人が多くて困る

自分がまともだとも有能だとも思えないけどそれを補う姿勢ってもんがあるでしょうに

本当に仕事しろとしか言えない

 

早く偉くなりてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

不満を文字にして可視化するのって結構重要だと思う

考えがすっきりするし書いてるうちに割とどうでもよくなるし

ここに書くって考えがなかったからちょっとツイッターに書いちゃったけどやっぱり人の目に着くとこに書くのは良くないし後で消しとこ

 

 

 


力尽きそうになりながらChild's Garden=のど飴

 

 

おわり