人生流れ一本場

ふふっ。

1105,1106

三日坊主じゃなくってよ。

 

 

昨日11/5は法政大学市ヶ谷キャンパスで行われた

内田真礼と学園祭でもお話しません?in法政大学 法政大学声優研究会

に参加してきました。

縦22列の開場で21列目を引く座席運の悪さ、いつものことですね。

今回はトーク中心のイベントでライブパートは無しでした。

もちろんトークも面白いのですがやっぱり曲聴きたいなぁと

とはいえ3週間後には

P's LIVE!05 Go! Love&Passion !! 2017年11月26日(日)横浜アリーナにて開催!

もあるのでそれまでの我慢ですね。

 

イベント終了後は同じくイベントに参加した友人と合流。

学内をプーラプラーと歩き回った後ボウリング場へ。

ボウリング、苦手なんですよね。

フォームは綺麗って言われるのでシャドーボウリングを極めたいと思います。

練習したい気持ちはあるが、付き合ってくれる友人は無い。一人で行くほどのモチベーションも無し。

 

その後軽く夕食を取り、家路に着く。

自宅に着いたのは2230頃。疲れていたのでシャワーを浴び、寝る。

 

 

日付変わって本日。

職場のあれこれでいつもより少し早めに家を出る。

車に乗ってガソリンが無いことに気付き、給油

週末中に車乗るだろうと油断していた。引きこもりだ

132円/Lから会員特典2円引き130円/Lで入れる。最近高い。

お仕事は良くも悪くも普通、忙しいには忙しいが。

長時間運転する機会があったので次のmix*1の構想を考える。

テーマは「冬」で決まっており、候補曲も20曲前後は出ているのだがまぁ繋がらない。

イントロを聴いてほしい曲が多すぎます。

最初の曲と最後の曲はもう決まってるので、頑張って作ろうと思います。

 

一曲紹介しておきましょう。

今日は


熱苦しくてうっとおしい!? ベイビーレイズJAPAN「夜明けBrand New Days」【LIVE映像】

ベイビーレイズJAPANで「夜明けBrand New Days」です。

世界一気持ちいいイェッタイガーで有名になった曲。

家虎無しにしても間奏落ちサビ大サビの展開は圧巻のもの

アイドルグループの曲でありながらバンドサウンドが気持ちいいので好き嫌いせずに聴いてほしいです

最近だとメンバーの一人が世界ふしぎ発見に出ていたりとメディア進出も増えてきましたね

夏以来行ってないのでそろそろライブで聴きたいですね

 

 

 

おわり

 

*1:Mix CDに由来するもの。複数の音楽トラックをDJプレイのように繋ぎ合わせて長時間の気持ちいいトラックを作るやつ