人生流れ一本場

ふふっ。

1124

 

写真機は要らないわ 五感を持ってお出で

 

 

1122

 

仕事が忙しかったことは覚えているが何をしたかは思い出せない

尋常じゃない量を投げられてキレそうになるも一つひとつやるしかないと知っているので心を殺して処理していく。ボックスガチャ開けよりは良くってよ。

最近仕事が忙しくて気を使ってくれてるのか、はたまたちょっかい出しに来てるだけかはわからないけど職場で色々な人が話しかけてくれる。

これは素直に嬉しい。

人間関係の構築が一番重要だと感じているので最近とってもいいね〜〜〜〜〜つってる

どうせ仕事するなら気持ちよく仕事した方いいよね

 

クタクタになって帰宅。

帰るなりシャワー浴びて飯食って

気がつくと寝落ち。

普段寝るぞ!って準備しないと寝れない人間なのでびっくりした

起きて、友人達と通話。

FGO1.5部に関する考察が盛り上がってしまい気づけば2時に。

しかし寝落ちキメてとっても元気だったのでそこから冬mixを作り出す。

最初の数曲がハマらずクネクネしていたものの一度決まってしまえば深夜テンションも相まって、加速。

気がつけば朝6時まで作業していた。アホかな?

全体の5割くらいが完成したところで寝る。

 

 

1123

 

12時過ぎに起きる。昼だ。

14時まで布団の上で転がる。

16時に気分が乗ったので買い物に向かう。

家から3kmのショッピングモールに着き、財布がないことに気づく。

家に戻る。無能。

 

思い切ったのでこれを買いました!!!!!!

 

www.goldwin.co.jp

 

これの黒を買ったよ〜

弊社(社ではない)は服装規定ガバガバで会議や出向以外のときは割と何着ててもいいのでこれ着ようと思います。

 

先日のパソコンから続いて大きな買い物をしてしまったので

来月のクレジットカード支払いが■■万円になってしまった

やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

1124

 

仕事はつらい。

今日は仕事終わりに会社の人とバドミントンをしました(誘われた)。

かくいう私もね、中学校の頃はテニス部部長であったわけで

まぁいっちょやったりますかwと思っていったもののまーーーーーー身体が動かない

背筋!太もも!腰!死.......

当日中に痛みが出たから若い(確信)

 

インドア代表みたいな顔してますが案外運動好きです

身体がついてこないだけでね

 

来週も行けたら行こうと思います。

 

明日は休みだ!いっぱい寝よう!!!!!

 

 


東京事変 - 閃光少女

 

 

 

おわり