人生流れ一本場

ふふっ。

胸を張って生きろと君が言ったから

昨日、TVアニメーション「社会人」のセカンドシーズンが始まりました。

別に一期の円盤の売上が良かったわけでは無いのですが続いてしまったものは仕方ありません。

有識者の皆様は既にご存知の通り、二期というものは無条件で良いものを求められます。一期だから、新人だからが免罪符になる時期は終わってしまいました。

さあさあここからが大見せ場というやつですね。世知辛いのじゃ〜

おじさんは結構単純なミスをしがちなので今期は微に入り細を穿つ精神で行こうと思います。

 

 

 

さてさて、ダイマさせてくれ

www.amazon.co.jp

 

いいゾ〜これ

もともとおじさんは姿勢が悪い。腹筋も背筋もよわよわだからだ。

そんなおじさんもいい加減姿勢を正して生きんといかんと思うわけだ。

そこでこのクッション買ってみたわけだけどま〜〜〜〜〜すごいわね

これが、人間工学ってわけよ

普通に座っても背筋が伸びる!すげぇ!あとふかふか!尻に優しい!この世の中で俺の尻に優しいのはお前だけだ!!

身体への負担がだいぶ軽減されるのでクッション持ち込みが許される社会人さんチームの同胞は購入を検討してほしい

いいものはね、やっぱ広めていきてぇわけ

 

久々にブログ書いた!すごい!

おわり