人生流れ一本場

ふふっ。

2018冬アニメみてるやつ

2018冬アニメも残り2〜3週になったので私が見てるアニメを簡単に紹介します

 

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

violet-evergarden.jp

 

 彼女はまだ知らない、「愛してる」の意味を。

 

 

京都アニメーション*1の新作です。

「武器」として育てられてきた少女が人となる物語

 

ストーリーは勿論ですが映像が、音楽が、そして声優さんの演技一つひとつが繊細に扱われていてやっぱ京アニってすげぇやって思わせてくれる作品だと思います。

主人公ヴァイオレット・エヴァーガーデンの声を演じる石川由依さんがすごい2018

 

愛を知ってくれ

 

 

ぼくは 10話キュピーーーーーン

 

 

 

 

 

宇宙よりも遠い場所

yorimoi.com

通称よりもい

 

少女たちが宇宙よりも遠い場所を目指す話です。おわり。

声優パワーを存分に感じられる作品

花田が良い方に作用してるなって感じします

毎週あったかい気持ちにさせてくれる良いものです

 

 

 

 

書くの飽きてきたのでここからはざっくりいきます

先に挙げた2本は本当におすすめなので見てほしいなって思います、見ろ☆

 

 

 

 

ゆるキャン△

世界

 

たくのみ。

これになりたい

 

スロウスタート

全ては7話のために

 

citrus

ただの百合アニメかと思ったら高度な百合アニメだった

 

からかい上手の高木さん

痴女気味

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス

平均点の高い作品、EDの入りが好き。10話良かった

 

りゅうおうのおしごと!

熱血ものにロリはつきもの。「挨拶ッ!」すき

 

 

 

ここまでが選択必修です

以下見てるよって報告

 

 

 

 

三ツ星カラーズ

さいとうは青森出身

 

恋は雨上がりのように

原作から。ラブコメ大好きおじさんなので

 

ラーメン大好き小泉さん

曲すき

 

だがしかし2

尾張ハジメが一生すき。MICHIが足りない

 

Fate/EXTRA Last Encore

未プレイなのでついていけてない。シナリオ集を買う予定

 

ポプテピピック

だいぶ慣れた

 

カードキャプターさくら クリアカード編

とにかく曲がいい。OPもEDも俺好みのもの

 

メルヘン・メドヘン

3話で止まってるのでそのうち

 

 

 

 

こんなもんです

今期は割と何見ても面白いクールな感じします。良作多め

 

アニメ映画では「中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」と「さよならの朝に約束の花をかざろう」がとってもいいので見てほしいなって思いまつ

 

もう今期も終わるんだなって感じです無理

 

おわり

 

 

 

*1:涙腺管理委員会