人生流れ一本場

ふふっ。

0130

オムニバス形式

 

 

 

 

「ボディソープを替えた話」

 

今までボタニストのボディソープを使ってたんだけど保湿が物足りないなと思ったので別のに替えました

 

www.bouncia.jp

 

これにしました。

潤う〜

 

シャンプーとコンディショナーはまだボタニストです

 

ボディミルクとかも試したんだけど寝て汗かくとめっちゃ気持ち悪くてだめだったね

 

 

 

 

 

 

 

「字の綺麗さの話」

 

 

字が綺麗な人が勉強が出来るとは限らない!というのは今まで散々聞いてきた話ではあるけども。

字が汚い人は確実に仕事ができないと思う(個人の感想)

 

自分で見れればいいもの(個人の手帳内など)に関してはともかく業務においてはほとんどの筆記文字って他の人の目に触れる機会があるものだしなぁ。

 

綺麗というか丁寧に書ければいいと思う

丁寧丁寧丁寧に書くようにしたいね

 

 

 

 

 

 

 

「大阪旅行の話」

 

3月上旬に大阪旅行に行くぞ!

行きは夜行で帰りは未定!楽しみ!

 

 

 

 

 

「MODE MOOD MODE」

UNISON SQUARE GARDENの新しいアルバムです

 

私はアルバムとしてはPopulus Populusが好きだったのですがこのアルバムだいぶいい〜〜〜〜

 

 

www.youtube.com

 

 

さいこーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

おわり