人生流れ一本場

ふふっ。

0115

 

 

月曜日なので仕事がし〜〜〜〜〜〜んどい!w

 

先週研修だったのもありやらなきゃならんことが溜まってて無理になった。

 

あと火曜に課長補佐に頼んだものがまだ上がってこなくて冷えた。

なんのために研修前に頼んだのかわかっているのだろうか。

俺ァどうなっても知らんぞ

 

お昼はセブンの五目ごはん幕の内 ソースひれかつ入りを食べる。

f:id:maple_ciroc:20180115214719j:plain

正直いまいちだよ〜

今日はコンビニに行くの遅くなっちゃっていつものが売ってなかったので

そういえばよく面倒見てくれる先輩のお母さんが今度料理余ったらくれるらしい

嬉しいけど〜難しい(わかって)

 

 

金曜が月次処理の締めだから残業したほう良いかなと思いつつ月曜だしまだいいかと自分に言い聞かせ18時頃退勤する

昨日からオムレツが食べたかったので作る

f:id:maple_ciroc:20180115215117j:plain

だいぶいい感じになったのでまた作ろうと思う(中身がまだ半分ある)

 

 

食べて風呂入って簿記の勉強した

久しく勉強というものから離れていたけどやっぱ出来なかったことが出来るようになっていくのは気持ちいいね

大体1.5ヶ月くらいで3級の範囲は吸収しちゃえればいいなぁと思ってやってんよ〜

 

 

時間に余裕があったので日記らしい日記を書いてしまった

FGOやらねば

おわり